BLACK LABEL INC.

Posted by BLSTAFF

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
Business Hour 22:00-01:00 (Japan Standard Time)
(Regular Holiday : Tuesday)
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

blinc

CLUB AND BAR

Posted by BLSTAFF

As the first floor main entrance, reception in the back of the club and Bar, BLACK LABEL is one of the social field. And the entrance on the right conversations at the bar, enjoy the central space and dance club music. Operating in the DJs has been playing a lot, you can listen to various genres of music.
Hard Rock | Heavy Metal | Hardcore | Punk | Pops | R&B | HipHop | Funk | Reggae | Jazz | Techno | Trance | Electro | Alternative | etc...

clubbar

LIVE HALL

Posted by BLSTAFF

Second and third halls that are live on the first floor atrium, BLACK LABEL is the main floor. in World wide variety of bands, musicians, performers adorned the stage. Please enjoy sophisticated live performance.To live hall, please proceed to one of the spiral staircase at the main entrance on your left Terepoter floor and first floor.

livehall

RECRUITMENT

Posted by BLSTAFF

Currently, BLACK LABEL offers and hiring new staff. If you have wanted to work in live houses and clubs, come, please contact your local BL staff.

Recruitment

OWNER

Posted by BLSTAFF

BLACK LABEL chief executive officer of the Aion Jewell, depending on the day are shrouded in mystery to them, or is not even a man or woman.
http://world.secondlife.com/resident/f4c29891-2387-4d58-842a-01c1c0473f0e

owner
BUSINESS INFORMATION
Business Hour 22:00-01:00 - Regular Holiday : Tuesday (Japan Standard Time)
In recruiting new staff. More information to the BL staff

M2J Core vs MORBOLGER ライブレポ

投稿者 BL STAFF On 10/18/2009
まいどー 凛です!
大変遅くなりましたが、17日土曜日に開催されたライブ、
M2J Core vs MORBOLGERのレポをお送りします(*´∀`*)
今回写真多いです>< 対バン形式でしたのでご容赦ください(´;ω;`)


今回のライブもたくさんのお客様がいらっしゃいました^^
改めて、ありがとうございました!

さて、M2J Core vs MORBOLGERということで、対バン形式で
行われたライブ、まずは先攻:MORBOLGERからスタート!



こちらのMORBOLGER、ゲーム好きな人たちがツボにはまる、
あの名曲たちのアレンジが主体です。
最初からガッツリととばし、かのクライマックスシーンのアレンジで
幕を開けました!!


このバンドはBLACK SONIC 2009にて
華々しくデビューしてくれたわけですが、
ブラソニの象徴であった牛のお面をかぶって登場するのが特徴ですw





曲が変わるたび、お客様方から
「なつかしい!」とか「この曲好きだった!」と、とてもいい反応。
独特で軽快なMCも随所に入り、会場は大盛り上がり!

さっきから「あの」とか「かの」とかでお茶を濁していますが、
諸事情のため、勘弁してくださいw まだでますw


そしてかなりファンが多いと思われるあのテーマ曲、
厳かながらも迫力のある曲のなかにある人物名が、
1箇所だけBLオーナー・愛音の名前に変わっているというサプライズも!

「これがラストライブ」と衝撃の発言!もありましたが、
毎回のことだそうですので、また次回のライブが楽しみなバンドです^^


そして後攻・M2J Core。いわずと知れたSL音楽界の重鎮のひとつ。
M2J Coreとしてのライブは約半年振りという、待ちに待ったライブでした!


BLACK LABELはM2J Coreさんと
かなり長いお付き合いをさせていただいているのですが、
驚いたことに今回が初のソロ(?)ライブでした!


こちらもスタートから飛ばしまくり、アップテンポな曲が多く、
半年のブランクなど感じさせない、さすがのM2Jの音の連鎖。
MORBOLGERとはまた一味違う、楽しいMCも魅力的でした。






チャットで歌詞を流しながらのライブでした。
メッセージ性の強い歌詞が多く、一緒に楽しんだり、ジーンとしたり。
さすがというべきか、M2Jの音はやはりかっこいい!


そしてまたサプライズが!
ハロウィーン(10/31)の月にちなんだ海外メタルアーティストの
カバーも!!
M2Jがカバー曲をやるのは、珍しいのではないでしょうか!

盛り上がりも最高潮の中、早くもラストの曲に。
このラストはM2Jとして初めて作った曲だそうで、
雨にたとえた切ない曲でした。
BLのパーティクル演出(担当:シンクレア【BLヘルプ】)でも
雨が降ってとてもいい雰囲気でした(*´∀`*)


会場の後ろのほうにいると、アーティストたちのチャットが届かなかったり、
パーティクルでの演出が見えなかったりすることもありますので。
ぜひライブのときはステージ間近でお楽しみいただくことをお勧めします^^


さて、写真の多い記事で読みにくかったらごめんなさい><
今回のライブも、SIM上限を行ったりきたりしていましたが、
コスト削減やFL取外しなど、お客様のご協力のおかげで
スムーズな進行ができました!ありがとうございました!!

M2J Core、MORBOLGERの皆様、おつかれさまでした!
またぜひBLACK LABELでのライブをお待ちしておりますっ

-----------------------------------------------------------
:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

0 Response to "M2J Core vs MORBOLGER ライブレポ"

コメントを投稿

    BLACK LABEL INC.