BLACK LABEL INC.

Posted by BLSTAFF

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
Business Hour 22:00-01:00 (Japan Standard Time)
(Regular Holiday : Tuesday)
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

blinc

CLUB AND BAR

Posted by BLSTAFF

As the first floor main entrance, reception in the back of the club and Bar, BLACK LABEL is one of the social field. And the entrance on the right conversations at the bar, enjoy the central space and dance club music. Operating in the DJs has been playing a lot, you can listen to various genres of music.
Hard Rock | Heavy Metal | Hardcore | Punk | Pops | R&B | HipHop | Funk | Reggae | Jazz | Techno | Trance | Electro | Alternative | etc...

clubbar

LIVE HALL

Posted by BLSTAFF

Second and third halls that are live on the first floor atrium, BLACK LABEL is the main floor. in World wide variety of bands, musicians, performers adorned the stage. Please enjoy sophisticated live performance.To live hall, please proceed to one of the spiral staircase at the main entrance on your left Terepoter floor and first floor.

livehall

RECRUITMENT

Posted by BLSTAFF

Currently, BLACK LABEL offers and hiring new staff. If you have wanted to work in live houses and clubs, come, please contact your local BL staff.

Recruitment

OWNER

Posted by BLSTAFF

BLACK LABEL chief executive officer of the Aion Jewell, depending on the day are shrouded in mystery to them, or is not even a man or woman.
http://world.secondlife.com/resident/f4c29891-2387-4d58-842a-01c1c0473f0e

owner
BUSINESS INFORMATION
Business Hour 22:00-01:00 - Regular Holiday : Tuesday (Japan Standard Time)
In recruiting new staff. More information to the BL staff

BLACK INTERVIEW**M2J Core編**

投稿者 BL STAFF On 4/01/2009
BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれるDJ/バンドの方々に
インタビューをとらせていただきました。

今回のインタビューはバンドM2J CoreのJets Fride。
SL音楽界大御所 M2J Core。
常に音楽界の最前線を突き進むM2Jの素顔とは?



【BLACK LABELと私】
── BLとの出会いや思い入れなどを聞かせてください。

Jets Fride : そうですね~小西真奈美がタイプです。

── BLとの出会いや・・・

Jets Fride : 黒いってことしか覚えてないです。
来店したいきさつとか、ごめん、全然覚えてない。

── ライブとかじゃないのwwwwwwwww

Jets Fride : てか!
BLでちゃんとライブやったことないんじゃねwwwwwwwおれ
しいていえば、なんかいつも、ネタを披露しにいく場所って感じです

── なるほど! ブラソニとか・・・DJでもきてくれましたよね?

Jets Fride : DJのときはト○ベリです。
そしてブラソニはバハ○ート様です。
( ´∀`)両方ともぼくじゃないんです。
but今回は、やっとM2J Coreとしてやれるので楽しみです。

Jets Fride : でも心配事が1つあるんです。・・・それは
( ´∀`)柳が40分もつかっていうことです。(ここ太字と指示入りました)


【BLオーナー愛音について】
── いろいろあると思いますが、BLオーナー愛音についてお話いただけますか?

Jets Fride : ツンデレかとおもいきや!
A型だな!ってのが第一印象です。
口うるさいんですけど、しごとはきめ細かくきっちりやるタイプ。

── 出会いとかは覚えてます?w

Jets Fride : なんかのお祭り(たぶん「ぼくもわたしも全員集合」だと思われる)で・・・実はそんなに昔からってわけじゃない気がします。
むしろ柳とかのほうが絡むのはやいんではないっすかね。
知り合ってないかもしれません。男女でいうと知らない間につきあってるみたいな!
音楽好きに知り合いとか友達という垣根はないってことですかね。


【Jets Frideの音楽観】
── ジェッツさんの音楽観とかまじめなこときいてもいいっすか!

Jets Fride : 基本を正直にいうと、ベタベタなラブソングが大好きです。 くさwwwwなにこれwwwwみたいな。中学校のときにつくってたのはそんなんすよたぶん。。。
あれっすわ、学生が授業中に詩書いてあとからみるとすげえ恥ずかしいやつ。

── それは発表はないですか!?

Jets Fride : 曲名だけならさらしてあげますよ。「あなたとぼく」とか「星に照らされて」。後に「You & I」という曲名になり、後者は「STAR」という曲名になりました。
まじ絶対封印モノですが、そのなかでも使えたのがM2JでもやってるSA-KU-RA promiseってやつかな。
春の曲ですから今回のライブでもやるんじゃないっすか。。

── ジェッツさんはゲーム音楽がお好き?

Jets Fride : ゲーム音楽は非常に、今の僕に影響してますね。
ジャンルだとRPGとアクション、世界観はそうですね、ファンタジー。
FFの曲大好きになったのは・・・あの作曲者さん、植松さんとかわかります?
あの人、おいらの大学の先輩でして、1回講義みたいなのしてくれたんすよね。そっから好きになりました。


【これからのBLに一言】
── 厳しいことでもぬるいことでもお願いします。

Jets Fride : んー、BLに言いたいことは特にないんですが。。
今年中に1回ソロやりたいですね!
んで4日のライブは、新曲ばっかりかもですね!っていうか今年初ライブなんで。。
3か月つくりこんだのをそろそろ発表していかないと。昔の曲もリメイクとかしてます。

Jets Fride : BLにて新曲をきいてもらって覚えてもらって、
次回のALS(SLing Kanazawaのライブハウス)では、2時間半くらいやろうと思っています。
うちって毎回違うリミックスしてたりしてるので、たのしめるんじゃないっすかね~。
そう、それがポリシーですね!

── お忙しいところ、ありがとうございました!


M2J CoreのJets Fride。SL内のバンドとしては有名すぎる人ですが
実はかなりのおとぼけキャラなのでした・・・w
M2J CoreのBLACK EVOLUTIONでの出番は
4月4日(土)23:30~
ぜひお聴き逃しのない様に!

0 Response to "BLACK INTERVIEW**M2J Core編**"

コメントを投稿

    BLACK LABEL INC.