BLACK LABEL INC.

Posted by BLSTAFF

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
Business Hour 22:00-01:00 (Japan Standard Time)
(Regular Holiday : Tuesday)
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

blinc

CLUB AND BAR

Posted by BLSTAFF

As the first floor main entrance, reception in the back of the club and Bar, BLACK LABEL is one of the social field. And the entrance on the right conversations at the bar, enjoy the central space and dance club music. Operating in the DJs has been playing a lot, you can listen to various genres of music.
Hard Rock | Heavy Metal | Hardcore | Punk | Pops | R&B | HipHop | Funk | Reggae | Jazz | Techno | Trance | Electro | Alternative | etc...

clubbar

LIVE HALL

Posted by BLSTAFF

Second and third halls that are live on the first floor atrium, BLACK LABEL is the main floor. in World wide variety of bands, musicians, performers adorned the stage. Please enjoy sophisticated live performance.To live hall, please proceed to one of the spiral staircase at the main entrance on your left Terepoter floor and first floor.

livehall

RECRUITMENT

Posted by BLSTAFF

Currently, BLACK LABEL offers and hiring new staff. If you have wanted to work in live houses and clubs, come, please contact your local BL staff.

Recruitment

OWNER

Posted by BLSTAFF

BLACK LABEL chief executive officer of the Aion Jewell, depending on the day are shrouded in mystery to them, or is not even a man or woman.
http://world.secondlife.com/resident/f4c29891-2387-4d58-842a-01c1c0473f0e

owner
BUSINESS INFORMATION
Business Hour 22:00-01:00 - Regular Holiday : Tuesday (Japan Standard Time)
In recruiting new staff. More information to the BL staff

BLACK INTERVIEW *DJ syuichi編*

投稿者 BL STAFF On 3/29/2009
BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれるDJ/バンドの方々に
インタビューをとらせていただきました。

第二回目はsound techのDJ syuichi。
R&Bのみにとどまらず、メタル、ポップ、アニソンなどなど
幅広い音楽ジャンルを網羅し、あちこちのクラブで活躍しています。



【BLACK LABELと私】
── BLとの出会いや思い入れなどを聞かせてください。

syuichi Smit : BLとの出会いはねぇ・・・もともと名前は知ってたんだけども、なかなか行く機会もないまま過ごしてて。
BLとは全然関係ないところなんだけど、
あるとき俺が廻してる店に愛音さんが来たときに知り合って、
今もお互いそのグループにはいってるというw
そのときにフレしたけど、最初は全然BLとは絡みなかったんだよね。

── BLに来てくれるようになったのはいつ頃?

syuichi Smit : 確か去年の1月か2月頃だったかな?
あるとき愛音さんに『お前うちの店で全然廻してねぇじゃねぇか!!」といわれましてww
BLに行こうと思ったけど開店時間前だったのでKAYAに行ったら
たまたま愛音さんに会って、いまから行くと言ったら案の定
「は?まだ開いてないし!!」っていわれたけどw
で、DJタグが送られてきたとw


【BLオーナー愛音について】
── いろいろあると思いますが、BLオーナー愛音についてお話いただけますか?

syuichi Smit : 初対面は、当時俺のPCが弱かったのもあって
豪華な衣装みて落ちましたw

── 当時は低スペックキラーでしたからね!

syuichi Smit : だねw
そこからちょこちょこIMとかしたりとか何かしら縁みたいなのは感じてますねぇ。
意外に交友関係がかぶってたり。共通の友人も結構いるんですw

── syuichiさんにとってBLオーナー愛音てどんな人?

syuichi Smit : SLでの従兄弟というよりも、「親戚の兄ちゃん」。
ほら昔からよく遊ぶ仲のいい親戚の兄ちゃんっているじゃない?w
あんな感じかも。年もすこし離れてるしw


【DJ syuichi のDJに対するスタンス】
── SLでの自己表現はいろいろあるけど、あえてDJなのはどうして?

syuichi Smit : 元々RLではバンドもDJもしてたんだけど、
SLでDJをはじめたときに、RLの現場では味わえないダイレクト感っていうのかな。
反応が直に返ってくる感覚を知って、それがすごい楽しくてさw
それにみんなと時間を共有してる感じがすごい好きでDJしてます。

── これからまだまだDJを続けていく上で、目指したい方向とかはある?

syuichi Smit : 誤解がないようにしたいんだけど、
『俺個人としては』DJは黒子でいいと思ってます。あくまでその場の雰囲気作りね。BGMでもいいんです。
こういうスタンスはDJによっても違うとおもうけどw
ただその場の人の会話の手助けになったり、楽しかったとか思ってもらえるならどんな聞き方でもいいし、そこにこだわりはないんですね。

あくまで心がけてるのは、空気感。
自分の作った空気で店を包み込むようなそういうイメージは常に持ってプレイしてる。
でもそれは聴いている人への押し付けではなく、最終的にそう感じてくれたらうれしいなってことでw
基本お客さんが楽しめるなら何でもまわしますw


【これからのBLに一言】
── 厳しいことでもぬるいことでもお願いします。

syuichi Smit : 移転して心機一転がんばってほしいですけど
これまでのスタイルを守りつつ、これからも音を楽しめる場を提供していってもらいたいですね。
まあ無理しないでまずは楽しむってことでw
愛音さんは・・・寝てくださいw

── お忙しいところ、ありがとうございました!

とても柔らかな雰囲気と芯の強さを併せ持ったDJ syuichi。
syuichiさんのBLACK EVOLUTIONでの出番は
4月3日(金)23:30~
ぜひお聴き逃しのない様に!

0 Response to "BLACK INTERVIEW *DJ syuichi編*"

コメントを投稿

    BLACK LABEL INC.