BLACK LABEL INC.

Posted by BLSTAFF

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
Business Hour 22:00-01:00 (Japan Standard Time)
(Regular Holiday : Tuesday)
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

blinc

CLUB AND BAR

Posted by BLSTAFF

As the first floor main entrance, reception in the back of the club and Bar, BLACK LABEL is one of the social field. And the entrance on the right conversations at the bar, enjoy the central space and dance club music. Operating in the DJs has been playing a lot, you can listen to various genres of music.
Hard Rock | Heavy Metal | Hardcore | Punk | Pops | R&B | HipHop | Funk | Reggae | Jazz | Techno | Trance | Electro | Alternative | etc...

clubbar

LIVE HALL

Posted by BLSTAFF

Second and third halls that are live on the first floor atrium, BLACK LABEL is the main floor. in World wide variety of bands, musicians, performers adorned the stage. Please enjoy sophisticated live performance.To live hall, please proceed to one of the spiral staircase at the main entrance on your left Terepoter floor and first floor.

livehall

RECRUITMENT

Posted by BLSTAFF

Currently, BLACK LABEL offers and hiring new staff. If you have wanted to work in live houses and clubs, come, please contact your local BL staff.

Recruitment

OWNER

Posted by BLSTAFF

BLACK LABEL chief executive officer of the Aion Jewell, depending on the day are shrouded in mystery to them, or is not even a man or woman.
http://world.secondlife.com/resident/f4c29891-2387-4d58-842a-01c1c0473f0e

owner
BUSINESS INFORMATION
Business Hour 22:00-01:00 - Regular Holiday : Tuesday (Japan Standard Time)
In recruiting new staff. More information to the BL staff

BLACK INTERVIEW**DJ Sincrea編**

投稿者 BL STAFF On 3/30/2009
BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれるDJ/バンドの方々に
インタビューをとらせていただきました。

今回はこのお方! CRIME OF BEAN St.のオーナー兼DJのシンクレアさんです(。-`ω-)b イェイ


私、えれめんがアップさせてもらいますよー


【BLACK LABELと私】
── BLとの出会いや思い入れなどを聞かせてください。


メンツ
「BLとの付き合いって長いんですよね?」

Sincrea Slade:「んーーーーと、実際に行ったのは07年の終わりごろかな。 それ以前から『アイオンさんって知ってる?今度紹介するよ!』って 3~4人から言われてて。」

メンツ
「ほうほう」

Sincrea Slade:
「でまあ誰も紹介してくれなかったという」
メンツ
「wwwww」

Sincrea Slade:

「それで、ゲティ・ガウスマンとか、いい男とかと遊ぶようになって、いろいろBLと Aion Jewellについて話を聞いて勝手に現地にいったわけですよ。 その当時のBLのドアって、何故か一番最後に表示されるのね。 あードアあいてるーって歩いていくと、目の前で閉まるんですよ!」

※注:当時のBLはそういうドアで以来ドアを通らずに店内の何かにSITする人が増えた
メンツ
「なんすかそれ!」

Sincrea Slade:

「で、まあ4度目くらいのトライでやっと営業中の店内入れて、それがメタルDJイベだったとそれから、何度かカオを出して・・・・まさか今自分がBLでDJとかその時は考えられなかったですね」



【BLオーナー愛音について】


メンツ
「BLオーナーの愛音についてはどんな印象でした?」


Sincrea Slade:

「んー、始めは「北陸にメタル好きがいる」からはじまって、ツンデレとか言われ始めて」

メンツ
「ツンデレ?」


Sincrea Slade:

「うん、ツンデレだって聞いてた。 で、実際ツンデレだなあとヒシヒシと感じでしまって」

メンツ
「どのへんがですかw」


Sincrea Slade:

「普段ブッキラボーな感じなんだけど、すっごい面倒見がいい人だよなーって DJやりはじめた時とか、いろいろ詳しく教えてもらって、それで今の自分があるからね。 独学でいろいろやってるだけじゃダメだったね。」

メンツ
「ああじゃあBLが実質デビューみたいな?」


Sincrea Slade: 「そうそう、まさかその直後にブラソニ出ろと言われると思ってなかったけどね!」





【シンクレアのDJに対するスタンスとかを教えてください!】


メンツ
「DJのハナシがでましたけど、そもそもDJのきっかけは?」


Sincrea Slade: 「キッカケはGate of Psychommunityかな、バンドとかDJいっぱい一気に見て、 なんか火がついちゃって、配信の方法とかにまず興味が出てっていう感じ。 もともとクラブとかライブハウスをやりたいって気持ちがあって、それで覚えた」


メンツ
「どういう感じでやってるんですか?スタンス的に」

Sincrea Slade: 「うーん、いつも考えてるんだけど、俺はお客さんの反応みてやってる事が非常に多くて これが何かDJが添え物的なイベントなら、黙々と回してるし。 誰かに聞かせるということが主体の場合は・・・以下略

メンツ
「え!?」


Sincrea Slade: 「なんかヤタラ長くなりそうだしw 話題変えてよw」


メンツ
「んーーーーじゃあ、新しいBLの照明とかシンクレさんがやってるんですよね?」

Sincrea Slade: 「現時点まだ作ってるけど、自分で好きなようにやりつつ、愛音さんに意見聞いて作ってるよ」


メンツ
「なんか違うんですか?感じ教えてくださいよ!」


Sincrea Slade: 「ダメ。」


メンツ
「えーーーーーーーー  って・・・オレ・・・スタッフなn・・・・・・・・・」


Sincrea Slade:「当日に実物見ればいいじゃんw」


メンツ
「ちろっとだけでも」


Sincrea Slade: 「・・・。 まあ、シンプルイズベスト?」


メンツ
「単純なんですね!」


Sincrea Slade: 「・・・・まあその、よくある感じで」


メンツ
「よくある単純なアレで!」


SincreaSlade: 「なんとでも言えよ;;」




【最後にこれからのBLについて一言!】
メンツ
「それじゃ最後に、今後のBLについて何かありますか?」
 

Sincrea Slade: 「いままで通りというか、不動の地位をよりいっそう揺ぎ無いものに!」

 
メンツ
「ありがとうございました!!!」

SincreaさんのBLACK EVOLUTIONでの出番は
4月3日(金)22:30~からですよ!

どんなプレイが飛び出るか期待しちゃいますね!チェケラッチョ☆です

0 Response to "BLACK INTERVIEW**DJ Sincrea編**"

コメントを投稿

    BLACK LABEL INC.